『capeta』  曽田正人 | ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

読んだ小説&観た映画の感想中心のブログです。基本的には良い評価でのレビューを心がけています。レビューと言うか、ただの感想だったりしますがw 過去に読んだのもあり。自分の備忘録も兼ねてます♪貴方のオススメの映画や本があったら教えて♪漫画の紹介も始めました♪

capeta(カペタ) 20 (講談社コミックスデラックス)/曽田 正人
¥560
Amazon.co.jp


ストーリー
幼い時に母を亡くし、父と二人暮らしの平勝平太(通称カペタ)は、父の前では気丈に振舞っているものの、なんとなく物足りない日々を過ごしていた。そんなある日、父が捨てられた材料から手作りのカートを作り、与える。その“カート”がカペタの運命を大きく変える!!


20巻あらすじ
目の前にあるのは、「圧倒的な性能差」という冷酷な現実。それを打開するための僅かな希望は、「タイヤ」にあった。そしてAYKの本拠地、鈴鹿サーキットでの全日本F3第5、6戦が始まる‥‥! 熱闘レーシングロマン最新刊!
(講談社コミックプラスより)




今抜かねーでいつ抜くんだ
今日はヒョーショー台だろ


あそこでアクセル開けられるのは並大抵のバランス感覚じゃねえぞ
"バランススロットル”
アイツがグリップのないタイヤでも速い最大の理由だ!





カペタの、腹黒いというよりは、勝利に対しての貪欲なまでの執念が良いですね。



漫画INDEXはこちら



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村