『 BLEACH 』  久保帯人 | ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

読んだ小説&観た映画の感想中心のブログです。基本的には良い評価でのレビューを心がけています。レビューと言うか、ただの感想だったりしますがw 過去に読んだのもあり。自分の備忘録も兼ねてます♪貴方のオススメの映画や本があったら教えて♪漫画の紹介も始めました♪

BLEACH 39 (ジャンプコミックス)/久保 帯人
¥420
Amazon.co.jp



貴方の忘れられない本&映画は何ですか?


死闘続く空座町決戦!
強敵・バラガンの従属官に対峙する護廷十三隊!
窮地に陥った乱菊は、雛森に救われるが、予想外の反撃に遭い二人は命の危機に…!!
そして異形の敵の出現を受け、遂に山本総隊長が動く!








ようやく破面アランカルの#1プリメーラが誰か判明しましたね(・ω・)/





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村