検索ワード集計 | ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

読んだ小説&観た映画の感想中心のブログです。基本的には良い評価でのレビューを心がけています。レビューと言うか、ただの感想だったりしますがw 過去に読んだのもあり。自分の備忘録も兼ねてます♪貴方のオススメの映画や本があったら教えて♪漫画の紹介も始めました♪

ブログを始めてから1ヶ月が経ちました(・ω・)/


このブログ、読書と映画のレビュー、そしてブログネタがメインのブログです( ´艸`)


さて、どっかの誰かさんがやってたので、自分もやってみたいと思います(°∀°)b


検索ワード集計


このブログにどういう単語を検索して辿り着いたかを、マイページのアクセス解析機能を使って集計してみました(^ε^)



****結果は*****


白夜行             16.6%
吉田修一            16.6%
(ハ・ジョンウ)         16.6%
チェイサー            8.3%
アイシテル 海容        8.3%
パレード 吉田          8.3%
東野圭吾 さまよう刃      8.3%
東野圭吾 さまよう刃 映画   8.3%
水戸一校             8.3%



ふ~ん・・・



また、忘れなかったら来月もやってみますかね(。・ε・。)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村