こんにちわ、ぽっぽこですUMAくん
今月15日に提出した
『図書館概論』のレポート。

先ほど返却いただきまして!!

15日の夜提出→17日の昼過ぎに返却、
という早さに、ビックリ!ポーンポーン

は、はやい!!ありがたい!!

でも、あまりにも早いから書き直し?!

ドキドキ……滝汗

ソワソワ…………アセアセ

出先でしたが、家まで待てず(笑)

早速スマホでチェックしたところ、

無事合格~笑い泣き

ありがとうございます!
ありがとうございます!!

これ、再調査やー!って言われたら、
もう最後まで残すところだった……。

調査先の図書館の方々も、、、

本当にありがとうございました!!

さーー、夏休みが終わるから、

後半に向けてエンジンかけ直します!

あ、明日は8月度の科目終末試験ですね。

暑い中、本校で受験される方は、
道中お気をつけて💦💦

Web受験される方も、
涼しいお部屋で!

皆様のベストが尽くせますように、
こっそり応援しています!