おしまい | 豆電球

豆電球

2018年5月 骨髄バンク登録。
移植オファーを待つ(適合3回・提供0回)40代女性(ディズニー好き)の記録

そしてエレクトリカルパレード鑑賞✨

この日、この時間が本当に過ごしやすくて暑さに疲れた数ヶ月を忘れ、心も身体も満たされたのだった🥹










咲いたかどーだか見てみよう



ん?

もっと夜が深くならないと咲かないのかい?












カリブの海賊をループ








ホームストアがリハブ中なのかな

絵柄付き飛散防止ネット(好きなやつ)









スウィートハートカフェでパン買って帰ろ



可愛いけど今年は我慢🥲









右からパンプキンクレープ、パンプキンマフィン、スペシャルサンド



去年のスウィートポテトクレープも美味しかったけど、今年のパンプキンクレープめちゃくちゃ好きだ😆








楽しかった。ありがとうまたね。







からの〜








リゾートラインでぐるぐる

(翌日休み人の強気行動)










おお、これがリニューアルされた改札か






てゆうか今まで何であんな数少なかった?🥲

帰りはここで必ずつっかえるんだもん。





ガチャガチャはあっちに移動したのね

(絶対的チェックポイント)








おおおおぉ〜お宝がこんな所に!!

これはやらねば










スカルリングをゲット



これだね?✌️









本日のアトラクション


フィルハーマジック 3回

カリブの海賊 3回







歩数









本日のおみやげ

悪そな肉まん食べるの忘れた🥹






おしまい。