おしまい。 | 豆電球

豆電球

2018年5月 骨髄バンク登録。
移植オファーを待つ(無事に保留期間解除!)40代女性(ディズニー好き)の記録

お久しぶりです🙋‍♀️
私だけコロナになってましたぁ!
(今はもう全快して、お盆休みもそこそこ満喫して仕事始まったけど子どもは夏休みでゲームばっかりやってるし宿題大丈夫なの?って突いてるイマココ)

道挟んだ隣の区に住む友達の宿題量が全然違う事にビックリ!(区の方針らしい)
ほぼタブレット内で完了する2日くらい詰めたら終わるような宿題なんだって。ウチの方は…我々が経験してきたいわゆるザ・夏休みの宿題。な量
終わるのか?🤣






つづき

スペースマウンテンで残りのHPを使い果たしてしまい、もう帰ろうか。となったけれど…

最後にスティッチエンカウンターに行こうぜ〜となり









最後にオムニバス乗ろうぜ〜となり










最後に何か食べて帰ろうぜ〜となり









またね!










とみけかけて最後にスタンプラリーするでよ











全7カ所なんだけど、どっかの場所撮り忘れた。








完成!







左、ワタクシ。   右息子。








んあ?

下手くそかよ







こちら公式さんの。








スタンプマシーンに個体差があるようで私は向かって左、息子は右のスタンプで押し続けたのだけど

こんなにも仕上がりに差が出るなんて😂



個人的に全て右で押す事をお勧めします!

(スタンプラリーは9/1までよ)







帰る直前にXでカプセルトイの交換してくれる人を見つけて

無事に交換✨

現地ではガチャを回してる人が全然居なくてその場で交換出来なかったの

(リゾラが3個も出てクルーザーが出ず🥲)







この日のアトラクション


フィルハーマジック

キャッスルカルーセル(息子のみ)

カントリーベアシアター

ジャングルクルーズ

魅惑のチキルーム

プーさんのハニーハント(プライオリティパス)

グーフィーのペイントハウス(息子のみ)

ドナルドのボート

ガジェットのゴーコースター(息子のみ)

ホーンテッドマンション(プライオリティパス)

スペースマウンテン(プライオリティパス)

スティッチエンカウンター

オムニバス







歩数









本日のおみやげ。



去年のスタンプラリーよりも台紙が厚くなっててグッドでした。


仕上がりの違いは…

台紙をセットする際、奥へは行き止まりになる、左右は数ミリの余剰スペースあり。なので同じ方に寄せて固定して押したのよ。

どうやら奥行きの位置関係がおかしい。

設置時のスタンプの固定位置が悪い。ちゃんとテストしてるんだろうから分かるのに。詰めが甘いのか妥協したのか。どうした?🥺

(なぜかココ厳しめ笑)


期間限定スタンプラリーの企画やデザインはとてもワクワクするし素敵だった。またやって欲しいなあ✨







おしまい。