びしょ濡れ | 豆電球

豆電球

2018年5月 骨髄バンク登録。
移植オファーを待つ(無事に保留期間解除!)40代女性(ディズニー好き)の記録

ポップコーン買って










フィルハーマジックへ

ここで新しい発見💡

いつも最前列で観てたんだけど初めて真ん中の列のドセンらへんで観たらミゲルのシーンで全然酔わなかった✨



そしてこのシーン(これは以前、最前列の左から撮ったもの)

アニメーション内の観客と実際のゲストの後ろ姿が完全に一体化してて凄っ!ってなったー


でもアラジンではやっぱり酔ったな🥺








2020年の夏振りに戻ってきたという城裏のミッキー

4年間も何してたの🥺


20周年の2003年から17年あったのね。

その期間何回か行ってるので多分視界に入ってたいたかもだけど全く記憶無し。相変わらず残念な過去のワタクシ。。






ベイマックスのミッションクールダウン

去年よりパワーアップしてた

え?って所まで水が飛んできて濡れるつもりない人が浴びてるのみて笑ってた😂






停止6箇所でフロートと共に移動してびしょ濡れ坊



そのまま






びしょ濡れトゥーンタウンへ





大人もだいぶ攻めに行ってる人多数😅

ここの周りがすごい湿度で熱帯雨林みたいだった







つづく。