おしまい | 豆電球

豆電球

2018年5月 骨髄バンク登録。
移植オファーを待つ(無事に保留期間解除!)40代女性(ディズニー好き)の記録

フローズンジャーニーの出口

この写真を撮ったのが21:17

遅くまでありがとうキャストさん



結局インディのマルチは使えなかった。







ゲストがまばらで写真撮るには最高なんだけれど

閉園時間過ぎてるもんで




食べた&乗った記念にこれだけ撮って







あ、途中で見つけたこれも。

ん?ちょっと違うわ。な、隠れミッキー



今回、時間足りな過ぎて訳わからないうちに終わっちゃったファンタジースプリングス😅

またの機会を楽しみにしとこ。









アトラクション降りてから普通のスピードでおしゃべりしながら歩いてエンポーリオ到着が21:41









プラザ到着21:42

なんと、25分もかかるのね🥲

遠いぜファンタジースプリングス!












リゾートライン2周楽しんで帰ったよ

たまたまファンタジースプリングス号🤞


アクアスフィア周りの8つ目が埋まったテーマポートの地面、写真撮るのすっかり忘れてた😭












この日のアトラクション


センターオブジアース

トランジットスチーマーライン

シーライダー(プライオリティパス)

アリエルのプレイグラウンド

マジックランプシアター(プライオリティパス)

フォートレスエクスプロレーション

ヴェネツィアンゴンドラ

エレクトリックレールウェイ

アナとエルサのフローズンジャーニー(スタンバイパス)







歩数










本日のおみやげ

パスケースとホテルパッケージのチョコはオンライン購入。









おまけ



今年はパーク内のビワの実がまだ摘まれてなかった!ほぼ終わりかけで黒くなっちゃってるのもあるけどたくさん実った姿を見られてめちゃくちゃ嬉しかった😆

階段のとこ!






ミニーちゃんのとこ!


もう1本は後で確認しようと思ったら忘れちゃった。。






そしてたまたまお友達(スギちゃん)の息子さんが翌日のランドにインパしている事を知って、もし時間があったら🙏ってお願いしたら大雨の中、私の定点観測と同じ位置から観測してくれたの🥹ありがとう!!



実がまだ生ってるうーーーー


わーーーーー✨✨💓✨✨🥺







おしまい。