ハーバーグリーティングとビッグバンドビート | 豆電球

豆電球

2018年5月 骨髄バンク登録。
移植オファーを待つ(無事に保留期間解除!)40代女性(ディズニー好き)の記録

音楽が沁みる🥺



このハーバーグリーティングも今月いっぱいでおしまい。

見納めできて良かった。











ゴンドラに乗って










実がないけど柑橘さんの観察。











喫煙所の近くにも仮設の自販機増えてた









そして、やりましたあ!

ビッグバンドビート!!

エントリー当たったあーー🥹

お席はこんな感じ。

見えやすい通路側を息子に座らせない鬼母。

(キッズ用 上げ底クッション借りてるので充分見えているかと🫣)






電球チェックも忘れずに!

(見えてる範囲はゼロ)









いやぁ、良いもん観させて頂きました🥺

新エリアの兼ね合いもあって?空席がかなり目立っていた。

てか2階は自由席でいいんでないか🥺




 



風が強くなってきた








ビリーヴの準備は進めているみたいだ

さて新エリアに向かうよ✨








つづく。