クワッキーセレブレーション★ドナルド・ザ・レジェンド! | 豆電球

豆電球

2018年5月 骨髄バンク登録。
移植オファーを待つ(無事に保留期間解除!)40代女性(ディズニー好き)の記録

ナイスな停止位置だった


ただ、どうしてもこのフロートの乗車パターンだと個人の趣向によりデイジーがおざなりになってしまって申し訳ない🥲

息子とモフ子さんがドナルドバウンドしててドナルドにファンサもらってたよ




時々グァ!ってドナルドの声が入ってくるのかわいい😂



デイジーはドナルドと一緒に乗ってくれてたらいいのになぁ🥹

キャングリだとある意味ラッキーなのか?








トゥーンタウンのお見送りをみようってモフ子さんの提案で向かったらクララベルが楽しそうに踊ってた☺️




バラエティマスター以外で初めて会ったよ✨

首のカウベルをガコンガコン鳴らしてた😂










パレードが終わってみんなでグッドタイムカフェで休憩











息子に1人でデイジーのフリーグリーティングに行かせたけどモジ男にはハードルが高過ぎた😅

諦めて戻ってこようとしたのを阻止する鬼母

結局一緒に待機して呼んで貰えてなんとか撮れた1枚🥹









つづく。