おしまい | 豆電球

豆電球

2018年5月 骨髄バンク登録。
移植オファーを待つ(無事に保留期間解除!)40代女性(ディズニー好き)の記録

息子がマジックショップに吸い込まれていった

目の前で見るマジック

大人になってからふと思い出すディズニーの思い出の1ページになるんだろうなぁ







本日のガーランド

3が5に見えるフォント🥴







せっかくミニーの日なのにエントランスの電光掲示板撮るの忘れてた

これは帰り際にふわっと撮ったやつ





き、きびしぃ〜🥹










リゾートラインに乗って








持ってなかった再販されたフリー切符を買いに






ディズニーシーステーションに来たよ








後3ヶ月かぁ








もう一周して帰ったよ








本日のアトラクション


バズライトイヤーのアストロブラスター

ロジャーラビットのカートゥーンスピン

ガジェットのゴーコースター

モンスターズインク(プライオリティパス・息子のみ)

フィルハーマジック(息子のみ)

ホーンテッドマンション(プライオリティパス・息子のみ)

ビーバーブラザーズのカヌー探検

グーフィーのペイントハウス(息子のみ)

魅惑のチキルーム(息子のみ)

ジャングルクルーズ

カントリーベアシアター

カリブの海賊






歩数!








本日のおみやげ



ホーンテッドマンションの謎解きのチラシは息子がホンテ乗った時にもらってきたよ。

トルバトールタバンでドリンク買った時ももらったけど2杯目買った時はもらえなかった。ランダムに配布してるみたい。

この謎解き中のゲスト達だと思うんだけど白雪の井戸の周りがひと昔前のポケモンgoのあれみたいになってた🥴






おしまい。