おしまい | 豆電球

豆電球

2018年5月 骨髄バンク登録。
移植オファーを待つ(無事に保留期間解除!)40代女性(ディズニー好き)の記録


言うの忘れてたけど(聞かれてませんけど)エントリー全部外れてるよ🥴



ビリーヴの後はタートルトークに来たよ


列が短くなっててこっち側はロープで入れなくなってたんだけど息子の動きを見ていたキャストさんが秒で駆けつけてくれて開けてくれたよ

これを見たかったらしいんだ。

グーフィーサボってんな?🥴


タートルトーク内の隠れミッキーは1ヶ所なんだって。ヒントを教えて貰って見つけたよ(この絵ではありまへん)




お姉さんがガーランドシールくれた✨



この子だね☺️








そして40周年始まって17回目のインパにして初めてちゃんとスカイフルオブカラーを見る事ができた🥹


タートルトークから出てきたのが始まる3分前くらいでとっても焦りましたけども




リビングインカラーのバラードバージョンが染みる🥹





最後にゴンドラ乗って







帰ったよ








本日のアトラクション


アクアトピア

シーライダー

インディジョーンズ(プライオリティパス)

アリエルのプレイグラウンド

スカットルのスクーター(息子のみ)

海底2万マイル(プライオリティパス)

タートルトーク(プライオリティパス)

ベネツィアンゴンドラ







歩数










本日のおみやげ

残像拳のサコッシュ(息子用)

スマホ、Suica、ハンカチなどちょっとした物入れに便利なサイズ感☺️





おしまい。