トレイルミッキー | 豆電球

豆電球

2018年5月 骨髄バンク登録。
移植オファーを待つ(無事に保留期間解除!)40代女性(ディズニー好き)の記録


無事にインパークしまして

お天気は不安定😑








記念になる素敵な写真を撮らせてもらって✨







 

同じガーランドのキャストさん!

見つけると嬉しいね☺️







 

朝一番にグリーティングトレイルのミッキーへ


並んでたらキャストさんがガーランドシールを下さったよ😊可愛い🎈


お返しを書いたけれど、帰りには会えなかった🥲








そしてミッキーとのグリーティング🥹





なんと言う事でしょう!!

録画してたはずの最初の方がコレよ


オイ自分!😇







気を取り直しまして、

ニヤニヤしてて気持ち悪いワタクシ人生初のハグ動画をどうぞ


息子を真ん中に入れて3ショットを撮ろうとするミッキーと、真ん中にミッキーを入れて撮りたいワタクシの攻防戦が3秒ほど繰り広げられましたよ🤣

 



おハグの許可を頂戴しまして、今日が初めてだと告げると息子にカメラを渡して撮ってもらいなよって🥹


優しさのかたまりかよ





息子カメラ

ありがとうミッキー✨







前回撮り忘れたドナルドもいる看板☺️

今回はミッキーだけだったけれど、ドナルドとミニーちゃんもいつか必ずね🥰






つづく。