おしまい | 豆電球

豆電球

2018年5月 骨髄バンク登録。
移植オファーを待つ(無事に保留期間解除!)40代女性(ディズニー好き)の記録


トゥーンタウンで遊び倒そうと向かっていたんだけどガストンに吸い込まれた!

素敵な席空いてたよ😊







フォトスポットもガラガラであります


暖炉パチパチ








フレンチトーストサンドうんまい✨

メニューにアイスコーヒー置いて欲しいんだよなぁ






そこにモフ子さん合流した後、またいったんバイナラしてミニーの家で再度合流





今回、ミニー!ウィーラブユーのイベントの中で私が一番胸打たれたやつ



ミニーんちの冷蔵庫のメモ😊


しかもイベント中盤の3月2日(ミニーの日)から公開とか胸アツだった

誰かがSNSでつぶやいてくれなかったら絶対気付かないような所もニクイね🥹








良いわぁ🥹




逆サプライズだね🥹








夜桜も素敵✨


残念ながらライトザナイトが風向きの影響でキャンセルとなりこの後モフ子さんは帰宅👋

今回も大変お世話になりました🙇‍♀️







閉園までたっぷり遊んで

帰ったよ😊







この日のアトラクションなど


魅惑のチキルーム

ミッキーのフィルハーマジック

アリスのパーティーパーティー

ホーンテッドマンション

ジャングルクルーズ

ウエスタンリバー鉄道

グーフィーのペイントハウス

ミニーの家

ロジャーラビットのカートゥーンスピン

ガジェットのゴーコースター(5回)



乗るたびに変化があったガジェットの高い所から見えるファンタジースプリングスの様子もそろそろ最終形なのかなと思わせるような感じになってきた✨




歩数!








本日のお土産

右からランドホテルのルッキンググラスギフトで朝買ったバスボム、

(モフ子氏に買いに行かせた買って来て頂いた)今ドハマりしているシューケット、

モフ子さんからのおすそ分けのアップパイ


でした○




今回、またお友達とディズニーに行けてとっても楽しかった😊おみそ(息子)付きも快く受け入れてくださり感謝✨





おしまい。