マジカルミュージックワールドとミニー、ウィー・ラブ・ユー | 豆電球

豆電球

2018年5月 骨髄バンク登録。
移植オファーを待つ(無事に保留期間解除!)40代女性(ディズニー好き)の記録

ドリーミングアップの次はよんみさんが当ててくれたマジカルミュージックワールドを見にフォレストシアターへ

隠れミッキーを教えてもらった✨






8回落ち続けて1回抽選し忘れて個人的には約8ヶ月ぶりに見るマジカルミュージックワールド🥹


当たったお席はこんな感じでしたよ

(よんみさんご夫婦は1階の車いすエリアへ)

2階席の一番後ろ

丁度プロジェクターとスポットライトが頭上にあり各キャラクターを追い、照らす様子がよーく見えたっぷりと観察出来た。

そしてダンサーさんが操るアースラのたこ足の絶妙な操作に感動!上から見てると如何に機材の合間を縫って操作しているかがよく分かった

んでもって久しぶり過ぎてミニーちゃんの早着替えをまんまと見逃した😇

このオールスター感はやっぱり感動が大きいな✨







次にミニー、ウィー・ラブ・ユーの地蔵へ


地べたで失礼しまーす。

おやつタイム✨













イチャイチャも拝めた😊







つづく。