クラブマウスビート | 豆電球

豆電球

2018年5月 骨髄バンク登録。
移植オファーを待つ(無事に保留期間解除!)40代女性(ディズニー好き)の記録

そしてこの日2回目のクラブマウスビート

お席はこんな感じですよ


1回目と似たような席😅




2回も見られて幸せ〜


と、、ホクホクでショーベースを出た時に気付いた。マジカルミュージックワールドの抽選し忘れたー😭😭😭(時間切れ)

普段は朝のうちにやるんだけど温め過ぎてしまった。。




という事で、本日のエントリー結果


クラブマウスビート←○

ジャンボリミッキー←✖️

エントグリ←✖️

マジカルミュージックワールド←し忘れ

😭😭😭






気を取り直して(なかなかへこんでましたが)

エントランスに行ってきたよ


バルーンがプリンセス✨






ふむふむ。可愛らしいベンチ

ピンクと赤





反射しちゃって上手く撮れない


↑ぬいもーず、ちゃんとモデルしてるんだよ😅








電気ついてたー








花壇もミニーちゃん!

まつ毛むらさき😆








メインのとこ


今回のリハブのために製作されたと思われる飛散防止ネット🥹これ欲しいよね











マジックショップ

ちょうどお披露目してるところに遭遇!

これ見せたかったのよ🥺

大人も子どもも、みんな夢中になってた☺️







つづく。