フリーグリーティングと珍しい輪っか | 豆電球

豆電球

2018年5月 骨髄バンク登録。
移植オファーを待つ(無事に保留期間解除!)40代女性(ディズニー好き)の記録


ホライズンベイでお腹いっぱいになった後は

エレクトリックレールウェイでアメリカンウォーターフロントへ








よんみさん達はトイストーリーマニアに

ワタクシはハーバーグリーティング(2公演目)の地蔵へ








約1時間半前

ミッキー広場最前列空いてる😆










バケパ席スッカラカン😆

よんみさんと相談してバケパ席の方にしたよ✌︎










しばらくしたらピノキオ、ゼペットさん、ギデオン、ファウルフェローがフリーグリーティングにやって来た!

地蔵中なので表には行けず









横から

カッコつけてんの!

(カッコイイじゃないかよ)🥺









端っこから見てたらギデオンがこっちに気付いてくれた☺️

距離があるのでお互いジェスチャーで。


私「今、ハーバーで地蔵してるんだよ!このカチューシャイケてるでしよ♡パフェクリなんだよ」


ギ「おお、そこで待ってるんだ!そのカチューシャめっちゃ良いじゃん!可愛い!」


私「ギデオンも可愛いよ!!」投げチュー連打


ギ「おおお、照れるじゃん」お返し連打


私「一緒に写真撮ろ〜!」


ギ「もちろんオッケー!」



一瞬ながらも今まで一番フリーグリーティングが上手く出来た🥰

私、喋らない方がいいみたいだわ








ピノやんの お帽子

ぽつん感🤣










火山活動!

なんとこの日は朝から夜までに噴火を5回も見たよ







上空が無風の時に現れるというリング状の煙

初めて!!








つづく。