一年ぶりに、地元・広島へ帰ってきました昇天



想像はしていたけど、

やっぱり浦島太郎。。(南国帰りやしの木)



帰ったのは4月の上旬だったので、

今年は桜が見れました桜







さて、今後の予定はというと…



ゴールデンウィークに東京(中央区)

聖路加病院1階聖路加ギャラリーにて

絵本の原画展をさせていただくことに

なりました!






原画展の案内ハガキは

仕事ができる年下の友・くめちゃんに

デザインしてもらいましたハート



 ◆場所

東京都 中央区明石町9-1 

聖路加病院本館1階 

聖路加第一画廊 


◆日時

4月29日(月)~5月4日(土) 

平日 9:00~17:00 

土日祝 10:00~16:00

 (初日は設営のため午後から)



聖路加病院はキリスト教の精神に基づく

医療を実践されている病院。



院内には患者さんをはじめ多くの人に

癒しの空間として親しまれている

ギャラリーがあり、週変わりで色々な展示を

されています。 



もともと私が尊敬していた

アクセサリー作家さんが聖路加ギャラリーで

個展をされていて訪れた場所。



院内にはとても美しい礼拝堂があり、

ギャラリーでは患者さんやご家族の方が

展示を楽しまれているのをみて、

素敵な場所だな…と感激した

私にとって特別に思い入れのある場所。



その場所で展示をすることは、

私のひとつの目標でした。



患者さまやそのご家族さま、

医療関係者さまに向けたギャラリーですが、

展示だけでのご来場ももちろん歓迎です!



私は会期中ずっとギャラリーにいますので、

よかったら気軽に声をかけてくださいニコニコ笑



また、会期後半の5月3(金)、4日(土)には

絵描きのさかいりょうへいさんに

お越しいただき、ギャラリースペースで

『花絵』のワークショップを開催予定です。

 ガーベラ詳細は別途お知らせしますね



はじめてのことで四苦八苦してますが、

皆さんに楽しんでいただけるよう

準備しています。



ゴールデンウィークに東京にいらっしゃる方は

是非遊びにきてくださいねラブラブ