【子育てのこと】私の子育て、あってるのかな…と不安になっているママへ:新居浜ベビーマッサージ

 

 

愛媛県新居浜市で活動中「初めての子育てが楽しくなる♪生後1ヶ月からのベビーマッサージ:新居浜」西原浄子です。

 

 


子育てしているママ、いろんなギモンがモヤモヤモヤ…ってなっていませんか?

 

 



私も、1人目も2人目も、3人目も、それぞれのギモンが生まれて、ネット検索を何時間もする…なんてことがありました。

 

 



SNSでは、子育ての情報があふれていて、キラキラもしていて、どれがわが子にあっているのか、スマホの中と比べてうちは全然だめだ…なんて落ち込んだりもして。


でも、今わが子が元気で笑って、泣いて、その子なりに大きくなっているならば、どんな方法を選んでもそれでいいんだって思うんです!


とはいえ、他のママはどんな子育てしているんだろう…


とも思っちゃいますよね。


そんなときは、ベビーマッサージに遊びにきてみてください♪




肌に触れて癒され、ママ同士の情報交換や、たわいもないおしゃべりで、感じていたギモンもスッキリできますよ♡




ママたちからも大好評のおしゃべりタイムで、子育てがより楽しくなるお手伝いをさせてくださいね!


7月10日(水)のベビーマッサージ、あと2組さまご参加いただけます👍


涼しいお部屋でベビーマッサージ楽しみませんか?

 

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

 

お問い合わせやご予約は ベビーマッサージ教室カラフルの公式LINEから♪

⇓   ⇓   ⇓

友だち追加

https://lin.ee/7UPeAOD

 

ID検索が便利な方はコチラを検索してください➡@565xomuk

 
初めての子育てが楽しくなる♪
生後1ヶ月からのベビーマッサージ:新居浜【カラフル】

 

新居浜市・西条市・四国中央市・大分県・宮崎県・兵庫県からご参加いただいております。