『お花とコドモ 撮影付きベビーマッサージ』開催します♪:新居浜ベビーマッサージ

 

 

 

愛媛県新居浜市で活動中「初めての子育てが楽しくなる♪生後1ヶ月からのベビーマッサージ:新居浜」西原浄子です。

 

 

 

ママのみなさん、スマホの写真フォルダに『ママと赤ちゃんの写真』は入っていますか?

 

 

ママって写真を撮るばかりで、赤ちゃんとの写真ってすごく少なかったりしませんか?

 

 

でもね、ママが赤ちゃんを見つめる顔も雰囲気も、仕草も、すごくステキなんです♡

 

 

だからこそ、その一瞬を『写真』として残してほしいって思っています!

 

 

 

そこで、ベビーマッサージで親子がふれあうシーンや、季節のお花に囲まれた赤ちゃんの貴重な『今』を、カメラマンに写真に残してもらう「お花とコドモ 撮影付きベビーマッサージ」を開催することにしました^^

 

 

イベントは、こんな内容で開催します♪

 

1.共通点はあるかな?ママ同士で自己紹介

 

2.親子のふれあいベビーマッサージ

 

3.かわいい季節のお花で写真撮影

 

4.子育てのギモンもスッキリ♡ママのおしゃべりタイム

 

 

 

今回のイベントのカメラマンは、新居浜市でフリーカメラマンとして活動している、矢野直美さん。

 

 

そして、ステキなお花をご用意してくださるのは、大人気のお花屋さんラシーヌさん。

 

 

お2人とも、このイベントを応援してくださっています♡

 

 

 

8月のお花は『ヒマワリ』

 

 

明るく、元気いっぱいなイメージのヒマワリに囲まれたわが子と一緒に、ステキな写真を撮ってもらいませんか?

 

 

では、イベントの詳細です。

 

 

 

    

お花とコドモ

撮影付きベビーマッサージ

 

 

【日時】8月1日(木)10~12時

 

【場所】カラフル(講師自宅) 

 

【対象】1ヶ月健診後~1歳すぎ

        までの赤ちゃんとママ

 

【募集】5組さま

 

【参加費】3,500円(2カット付き)

 

【持ち物】・撮影に必要な衣装など

     ・いつものお出かけセット

     ・大き目のバスタオル

     ・お気に入りのおもちゃ

     ・授乳ケープ(必要な方)

     ・自前のカメラ持参OK

 

【注意点】

・開催者側の都合で中止になることもあります

 

・撮影時間により、12時を過ぎることもあります

 

以上2点、あらかじめご了承ください。

 

 

年に2回のイベントですので、ぜひ遊びに来てくださいね^^

 

 

募集は【7月5日(金)10時】からです。

 

 

ご連絡お待ちしています♪

 

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

 

お問い合わせやご予約は ベビーマッサージ教室カラフルの公式LINEから♪

⇓   ⇓   ⇓

友だち追加

https://lin.ee/7UPeAOD

 

ID検索が便利な方はコチラを検索してください➡@565xomuk

 
初めての子育てが楽しくなる♪
生後1ヶ月からのベビーマッサージ:新居浜【カラフル】

 

新居浜市・西条市・四国中央市・大分県・宮崎県・兵庫県からご参加いただいております。