赤ちゃんが大好きな○○の歌が「親子で手洗いバージョン」になりました♪

 

 

愛媛県新居浜市で活動中「復職前に子育てに安心と自信を!ファミリー・ハンド・サイン:新居浜」西原浄子です。

 

 

ついに!乳幼児子育てサポート協会も、手洗い動画を配信しました^^

 

 

赤ちゃんが大好きな「なでなでの歌」を手洗いバージョンで♪

 

 

小さいお子さんでも簡単に覚えられそうですね。

 

 

 

自分と周りの人を守るために、そして医療に携わる方々のために、まずは手洗い・うがい・十分な睡眠・食事、そしてスキンシップ!やっていきましょうね。

 

 

 

 

おうちで過ごす時間が長くなると、親子で時間を持て余したり、運動不足になっったりしちゃうなぁ~、とお困りじゃありませんか?

 

 

そんなときは、乳幼児子育てサポート協会のYouTubeでおうち時間を活用してみてくださいね♪

 

 

手遊び歌、ふれあい遊び、ベビーマッサージなど盛りだくさんですよ!

 

 

今後も新しい動画が配信されちゃうかも?!

 

 

お楽しみに~^^

 

 

 

復職前に子育てに安心と自信を!
ファミリー・ハンド・サイン:新居浜
カラフル

 

新居浜市、西条市、四国中央市で活動予定です。