おはこんにちばんは!

ぽーです

 

今日も暑いです。蒸し暑いです。

夕方になるとエアコンが効かなくなります。

 

何度も言っているけど、また増えてきたので

再度いいます。

 

フォローに関してです。

フォロー申請は全部見てます。

そして、その方のブログもタイトルとか

内容とか少し読みます。そのうえで

フォロの許可するかしないかを出してます。

 

何日たってもフォロー許可が出てないな

って方は、フォロー許可されなかったと

思ってください。

 

読んでくださってありがとうなのですが

読みに行って、合わないなと思ったり

その他の理由などで許可しなかったと

いうことです。

 

ご理解いただければと思います。

 

フォローに関するお話はこの辺で

 

先日、駅ビルで洋服を買いました。

50%オフだったんですよ。

お得でした。ワンピースとTシャツ

を買いました。先にワンピースを

手に取っていて、それにあうトップを

店員さんに選んでいただきました。

かわいかったので即決でした。

 

上下合わせて5000円ぐらい。

お得!

 

ルンルンで次女に見せたら

どんぐりだね。って言われました。

色がどんぐりらしい。

 

ママどんぐりいつ着るの?

って(笑)

 

彼女いつも変な言い方するんだよね。

 

深緑の服を着ていたら、どぶガエルとか

いうし。たとえがなんか独特なの。

 

どんぐり、LIVEに着ていきます。(笑)

 

ワンピースのスカート生地がとても

涼しいのです。着心地もよいです。

 

いい買い物したなぁ~

 

それでは最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

ではでは、あでゅー♪