おはこんにちばんは!

ぽーです

 

この前やっと梅雨入りしましたね。

ジメジメした日が続いてます。

今朝は朝から26度もありましたよ。

今年は空梅雨なんでしょうか?

どんよりとはしているけど、雨は降って

来ないです。

 

週末にぶーちゃんの文化祭へ行ってきました。

ぶーちゃんはぶつくさ文句を言いながら

「何で休みの日に学校行かなくちゃいけない

んだ!」と言っておりましたが、自分の役割

をしっかり果たしておりました。私が発表

で印象に残っているのは「それな」って

ぶーちゃんの台詞だけ。(笑)

なぜそんなことになったかというと後ろの

方でほとんど舞台が見えないし、前の人が

邪魔だったんだよ。唯一聞こえたのがそれ

だったのです。

 

ぶーちゃん達の発表が終わった後で早々に

学校を出て、お昼ご飯食べに行きました。

旦那が前々から行きたがっていたロシア料理

のお店へ行きました。

 

 

ランチセットのロールキャベツ。

サラダ、パン、ボルシチがついてきます。

左下のロシアンティーは別に注文しました。

 

結構ボリュームがあって、旦那もおなか

満たされたと言ってました。

よかった調子にのってピロシキとか

注文しないで。(笑)

 

他にもランチのビーフストロガノフも

あったのです。すごく迷った。

 

この時期ちょっとロールキャベツは

熱いかもしれない。てか熱々だった。

 

いらない推し情報

 

先週末の配信でLIVEグッツの詳細が

発表され、申し込み開始日のお知らせが

出ました。

 

今回ぬいぐるみが出るだって。

どうしようかな。小さいぬいぐるみで

かわいいんだけど、どこに置くんだって

話よ。旦那に「推しのぬいぐるみが出るんだ

って」って言ったら「お前買うのか?」

って笑われました。迷ってます。

アクキー、新しいペンラ、クリアファイル2枚

は必ず買います。ぬいぐるみ絶対、瞬殺

されるよね。

 

今週末はLIVE当落が出ます。

ドキドキ。

 

それでは最後までお読みいただき

ありがとうございます!

 

ではでは、あでゅー♪