おはこんにちばんは!

ぽーです

 

今日は雨が降ってます。7時ごろから

降り出しました。今日は気温上がらない

みたいです。ようやく梅雨入りするのかしら?

 

今朝、べた子のご飯を上げようとしたら

ご飯が炊けてませんでした。がーん。

やってしまった。すぐにしかけて

急速炊飯のボタンを押しました。

 

昨日、夕飯の支度をしていたら

ぶーちゃんからメッセージが

「駅ビルまで届け物してほしい」と

行ったら1000円あげるから。

 

行ったよね。(笑)

1000円で買収されました。

ゴンチャ飲みたかったしまあいいか。

と。

 

夕飯の支度をすぐに仕上げて

駅ビルまで行きました。

 

困ったことに、バスの本数が

働き方改革の影響で極端に減ったの

です。今まで数分おきだった時間帯も

10分ぐらいの間隔に。

 

何とかついて、ぶーちゃんに

届けるものを届けて一緒に

買い物して帰ってきました。

 

そうだ!今日は夏至ですね。

そして明日は満月だよ。

 

通りで眠いはずだ。

仕方ないですね。

 

それでは最後までお読みいただき

ありがとうございます!

 

ではでは、あでゅー♪