おはこんにちばんは!

ぽーです

 

今年は梅雨入り遅くないかい?

今日は晴れてて暑いです。

 

またまたご無沙汰してしまいました。

 

先ほど、駅前に買い物行って

かえってきました。

CEZANNEのアイシャドー

の新色が欲しかったので買って

きました。

あとカルディーでミルクティー

ベース買ったりね。

 

今年は、梅干しにチャレンジ

することにしました。

今日梅が届きます。500g

だけど試しに作ってみます。

入れる容器をどうしようか

見て回ったのですが、ジップロック

でもいけるらしいのでジップロックで

やってみます。

 

先日、推しのグループの24時間

生放送の最後にやはりLIVE先行

抽選の申し込み開始のお知らせが

でました。申し込みました。

ビビっていたチケットの値段は

8000円でした。ちょっと

ホッとしました。どうしようと

思ったんだよぉ~。万超えたら。

当ってるよー。

勾玉秘儀を使ってからポチリました。

 

それくらいかな。

 

短いですがこの辺で

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます!

 

ではでは、あでゅー♪