おはこんにちばんは

ぽーです

 

今日も晴れています。さわやかないい感じの

気温です。午後には暑くなるのかな?

 

先ほど、画像を探そうとみていたら

うっかり広告サイトをポチってしまい

けたたましい音とともに、

Microsoft Defender警告というものが

出ました。すっごいびっくりしました。

だってパソコン動かなくなったし、

変な警告文のウィンドウも消せないし

怪しい電話番号に連絡しろという警告が

出てるし、で、即スマホで検索かけて

調べたらやっぱり偽警告だったので

強制終了しました。 本当は電源を

ボッチっと落とす行為はよくないのだけど

警告消えないし、ESCを2,3秒押すと

書いてあったけど、それに気が付く前に

強制終了しちゃったよ。

 

すごいびっくりした。心臓に悪い。

 

皆さんも気を付けてくださいね。

 

 

 

本当は今日は、Dec.という曲の聞き比べ

のブログをアップする予定だったのだけど

あまりにびっくりして、すっ飛んじゃったよ。

 

それでは最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

ではでは、あでゅー♪