おはこんにちばんは!

ぽーです

 

雨やんだかな?ちょっと肌寒いです。

いつになったらコタツを片付けられるのか??

 

週末、おいしいもの食べに行きました。

日曜日はぶーちゃんがお友達と遊びに

行ったため、じゃあ食べに行こうって

なりまして。ぶーちゃんが一緒だと

食べられるもの限られちゃうからね。

ぶーちゃんがいない時にしか食べられ

ないものを食べに行きました。

あ、ラーメンはぶーちゃんも食べられます。

カレーがあまり好きではないんですよね。

 

 

 

ちょっと遠出して、カレー屋さん行きました。

ここ、有名店なので非常に混んでました。

 

カレーはバターチキンとダール(豆)です。

週末の限定セットです。ご飯がバセマティーライス

じゃなかったんだよねぇ~。今、インドから

仕入れが間に合わなくてって事だった。

バセマティーライス好きなんだけどな。

 

なぜか旦那がチャイのお土産を買って

くれました。開けてみたら、スパイスと

アッサムの茶葉がセットになってるものでした。

 

早速作って飲んだら美味しかった。

ちょっとお水の分量間違えて薄くなって

しまったけど、それでもうまい。

 

今度はしくじらないように作ります。

 

 

土曜日は旦那が急にラーメンが食べたいとか

言い出したので、行ってきました。

 

ここの店も激混み。

一回転目で入れたけどさ。

30分ぐらい開店前に待ちました。

 

私は塩ラーメンにしました。

チャーシューもトロトロでおいしいです。

 

うちは割とおいしいもののためなら

並んでも食べます。よくあることです。

でも、さすがに並ぶ店にも基準があって

ファミレスに何十分も何時間も待たさせる

となったらあきらめます。

 

100名店とかに入ってたら並ぶの

覚悟で行くんですよね。

 

旦那は舌が肥えてるのではずれないです。

 

それでは最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

ではでは、あでゅー♪