おはこんにちばんは!

ぽーです

 

ここ数日、晴天が続いてます。昨日は

暑いぐらいだったけど、日陰と風は

ちょっと冷たいぐらいでした。

桜は今日までぐらいかな?だいぶ散り

始めてますね。

 

昨晩は推しの配信がなくて、10時に

早々に寝てしまいました。そのせいか

すごい朝早くに目が覚めてしまいました。

 

アナデンが7周年を迎えましたよ!

私のプレイ歴も結構長いんだけど

のんびり遊んでいます。

 

クロノス石(ガチャ石)だいぶ貯めて

ましたが、そろそろ金扉でるかなと

期待して引いてみました。

 

 

来た来た!

 

 

 

やった! 欲しかった、ESアナベル星導覚醒!

 

 

 

 

結果! 欲しかったのが出たので満足

 

次は新キャラ狙っていきますよ。

 

 

 

おお!?くるかくるか?

 

 

 

 

うーん、メルピピア。まあ、☆5だから

まだいいか。

 

 

結果。

 

この後、新キャラ シェンファを狙って

ガチャを引いてますが、ダメだ。出ない。

しばらく置いておいたらでるかもしれない。

 

ゲームの話はこのくらいにしておいて

 

いらない推し情報いってみよう。

 

先日、無事東名阪ツアーを成功させて

最終日に夏にLIVEやることが発表されました。

やった!夏も逢える。暑いけどね。

詳細はまだ発表されてないけど、たぶん

五大都市のツアーになるのではと予想してます。

まだ、3年たってないのにすごい勢いだなぁ~。

 

そして、正式にサポートしていたところの

所属になりました。まあ、これはわかって

いたことですから。驚きもしない。

 

土曜日の17時からツアーグッツの

事後販売がありました。この時、買いそびれた

ショルダーバックを買いました。一点のみ。

結構した。まあ、5000円以内ではありますが

それでも一点5000円近くは痛い出費。

ただ、スタンディングのLIVEではこの

ショルダーは使えるので買いました。

残り少なかったから、17時ちょうどに

ショップにアクセスして、即ポチ。

おかげで購入できました。

 

夏のツアーはいい席が取れそうな

予感はしている。当ててくよーー!

 

それでは、最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

ではでは、あでゅー♪