おはこんにちばんは!

ぽーです

 

昨日はいい天気だったのに、また

曇ってます。夜から雨らしい。

 

今日は午前中に仏壇キャビネットが

届きます。

届くまで待機してないとな。

 

先日、ずっと気になっていた

ファンデーションを買いました。

 

メイベリンのステイ ルミマット

リキッドファンデーション。

 

 

 

 

これね。メイベリンからはFit me って

リキッドファンデーションも出ててこれも

いいんだけど、更にいいんですよね。

 

何がいいってまず、肌がすごくきれいに

仕上がる。軽い。マスクにつかない。

 

仕上がりがキレイで本当に気分上がりました。

 

ベースメイクって大事だと思っているから

なんならポイントメイクより大事だと

思う。なので、優秀なファンデーションが

ほしいんです。

 

ただ、これの難点は乾燥するかもって

所。なので保湿効果の高めの下地が

あるといいかも。

 

あと、おすすめリキッドファンデーション

のほかにお勧めお粉を教えちゃう。

 

すっぴんパウダー しっとり

 

 

 

 

いろんなお粉をためしました。

比較的リーズナブルに手に入る中では

これが一番よいと思ってます。

 

これね、肌理が細かく見えるんよ。

あと、崩れたときに汚くならない。

 

ダメな粉ってね。つけたときはいいんだけど

時間たつと毛穴落ちするの。そうすると

すごく汚いのよ。

 

すっぴんパウダーを最後にはたくと

そうならない。

 

すっぴんパウダーいくつか種類が

あるんだけど、私は乾燥してきちゃうから

しっとりタイプのローズの香りのを

使ってます。

 

今日はおすすめ、ベースメイクの

商品紹介してみたよ。

 

それでは最後までお読みいただき

ありがとうございます!

 

ではでは、あでゅー♪