おはこんにちばんは!

ぽーです

 

昨日に続き今日も寒いですね。

昨日は本当に寒かったです。

雨も降ったし。

 

そんな訳で今日も推し語り、しかも

愚痴だ。もう、読まない方がいいかも

しれない。と思った方はそのまま

そっと画面を切り替えてください。

 

雨の中行ってきました。もう雨

降った時点でテンション駄々下がり

なのですが、更に追い打ちをかける

事がいっぱい起こりました。

 

①荷物をロッカーに入れた後で

 双眼鏡をしまったままにしたことに

気づいて、1000円余分に払った。

 

②スタンディングで後方機材横の席

 全然ステージが見えない。

 

③その上に前の子がうちわを高い

 位置で持っていたため双眼鏡すら

 役に立たない事態に。

 その子にイライラしてLIVEの

 気分台無しになる。

 

④帰りの電車遅延する。

 まったく座れず、朝からずーっと

 一回も座っていない為腰が痛くなる

 

⑤帰ったら人酔いしたのか頭痛。

 最近、人酔いしなくなったと思ったら

 多分、LIVE会場でやられたり、

 帰りの電車の混雑などなどで

 キャパオーバーだった模様。

 家で塩風呂&塩で体洗ったら

 スッキリした。

 

踏んだり蹴ったりだったよぉ~。

 

LIVEの内容はよかったのです。

でも、BBAにスタンディングは辛かった

2公演行かなくてよかった(笑)

それで当たらなかったんだね。(笑)

 

ね、推しと同じ空間にいれて

LIVEの臨場感を味わえただけでも

良かったのよね。といって自分を

慰める。

 

公式の写真アップで補充しようと

思います。

 

以上、〇〇の中には最悪が入ります。

ひゃっはーなレポじゃなくてごめんなさい。

ひゃっはーしたかったよ😭

 

それでは最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

ではでは、あでゅー♪