おはこんにちばんは!

ぽーです。

 

今日は曇ってます。寒いです。

朝雨戸をあけたときに冷気が入って

きました。

 

ようやく平熱に戻りましたが、

夜の咳がひどくて眠れない。

本当につらい。咳が出ては止まり

を繰り返すこと1時間半。

調べてどうしたら咳が出にくく

なるか調べてそれをしてようやく

眠れました。

 

対策1,喉を冷やさない。

 

対策2,お湯を飲んでみる

 

対策3,少し体を起こし気味で寝る。

    

お湯の飲むのは結構有効でした。

喉が温まり潤うので咳楽になりました。

 

もしかしたら、気管支炎になってるのでは?

わからないけど、自分じゃ中見れないからね。

 

ベポラップでも買ってこようかな?

本当につらいのだよ。

 

あなたレイキどうしたよって?

レイキで手を当てるどころじゃない

ほどの咳が出てしまうんですよ。

それぐらい激しいの。

 

そそ、昨日、べた子と色々話した、

今朝は少しマシだったかな。

外側に意識が向き始めてる感じ。

このまま外に意識が向いてくると

いいんだけど。

 

あ、もう一個。

昨日、髪の毛乾かすときに間違って

開けて数週間しかたってないピアス

外れちゃって、すぐにそのファースト

ピアスが見つからず仕方ないので

前に病院で開けてもらった

ファーストピアスをぶすって

さしました。少しホールができてた

からまだいいけど、もともとのピアス

太さより太いので痛かった。でも、

こっちのファーストピアスの方が

しっかりときれいなホールができる

と思うからいいけど。次は気を

つけよう。

 

ちょっと短いですが今日はこの辺で

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます!

 

ではでは、あでゅー♪