おはこんにちばんは!

ぽーです

 

今日もいい天気です。

朝晩冷えますね。もう、冬かな。

まだ晩秋??どっちなのでしょう。

 

なんと!べた子がレイキ伝授を受けました。

かねてから、私は勧めていましたし、

本人も興味あったみたいで、伝授を受けて

ないけど、自分で手を当ててみたりして

いました。

 

レイキ伝授を受けた後に21日間の

自己ヒーリング期間があるのですが

それができないかもしれない、面倒だと

のとこで興味はあっても伝授はうーんって

思っていたのです。

 

でも、自分軸整えたい(べた子は自分軸

整えたいとか言わないですよ、私が

べた子の言葉を変換するとこういうこと)

思いが強かったので決心したようです。

 

べた子は西洋レイキ講座を受けています。

21日間終わったら、セカンドへ進みます。

 

伝授後どう?って聞いたら

なんか不安感が減った。と言っていました。

いい感じですねぇ~。

 

どんどん使っていってほしいな。

 

それにしてもうらやましい。20代で

レイキ使えるなんていいなぁ~。

 

それでは最後までお読みいただき

ありがとうございます!

 

ではでは、あでゅー♪

 

勾玉販売のお知らせ

 

 

 

勾玉モニター終了しました

 

 

10名に達しましたのでモニターの
募集は終了します。ありがとう
ございました!
(11月8日)

 

🔮オラクルメッセージ

ペンジュラムでデッキを選びます。

今あなたに必要なメッセージを

お届けします。一枚引きです。

  

2000円

 

🔮カエルカード

あなたに必要な言葉を届けます

500円

 

メッセージは文字で送ります。

ラインチャットのメッセージ

にてお送りいたします。

 

🌟レイキ(コールイン)

一回初回:30分 500円

2回目からは1000円

 

一週間受け取り放題:1500円

 

一か月間(30日間)受け取り放題:4000円

 

 15分なら体験で無料でします。

 レイキ体験希望と書き、

公式ラインに送ってください.。

 

 

☯️集合意識覚醒プログラムMAGATAMA

 

Zoomセッションになります

 

一回三十分です。

公式LINEか「勾玉セッション希望」

と書いて送ってください。

 

初回:30分 3000円

 

2回目以降:30分 5000円

 

現在勾玉を販売しておいります。

下のポートフォーリオで出している

勾玉を販売しております。

購入希望の方は公式LINEに「勾玉

欲しい」と送ってください

 

ポートフォーリオのページ

 

 

 

お支払い先に関しては

公式ラインで

お伝えいたします

 

恵♡Kei

 

 

ID:@207xzhyp

 

お友達追加特典

エンジェルアンサーオラクルに

質問してメッセージをお届けします