おはこんにちばんは!

ぽーです

 

今日は朝から雨です。朝晩冷えます。

日中はわりと暖かいですが、季節は

確実に冬に向かってますね。

 

今日はぶーちゃんのこと

ぶーちゃんは、JKです。

見た目は、かなりぶっ飛んでる系

右の耳は、耳たぶ二つピアスが開いてます。

左はインナーコンク、耳の上の軟骨、

耳たぶ二つ開いてます。

髪の毛はインナーカラーを夏にするため

ブリーチしたので一部茶色のロングです。

制服着崩すもいいところで、ブラウス

ボタン二つ開いてます。

冬になるとジャージをスカートの下に

履いちゃいます。スカートは無論短い。

時々、カラコンしてメイクして学校に

行きます。眉毛は半分以上ないです。

すっぴんは怖いです。

 

一時期、リップにピアス開けたいと

言い出したので、断固阻止しました。

顔だけはやめてって。

 

見た目は、すごいなんかお転婆ぶりを

発揮しておりますが、中身は真面目です。

 

驚いたのが、昨日ちょっと話してた時に

 

ぶーちゃん:

「私さ、「そらが青いなー」って見上げたり

するよ。」

 

私:

「え!そんなん初耳よ!めっちゃ意外!」

 

ぶーちゃん

「うん死んだらどうなるとかも考える」

 

普段、うるせー、くそ、〇ね!とか

暴言吐いてる子なので、ちゃんと

生きることの意味がとか考えてる

ってうれしくなりました。

 

ぶーちゃんの新たなる一面を

しれたのでした。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます!

 

ではでは、あでゅー♪

 

勾玉販売のお知らせ

 

 

 

勾玉モニター終了しました

 

 

10名に達しましたのでモニターの
募集は終了します。ありがとう
ございました!
(11月8日)

 

🔮オラクルメッセージ

ペンジュラムでデッキを選びます。

今あなたに必要なメッセージを

お届けします。一枚引きです。

  

2000円

 

🔮カエルカード

あなたに必要な言葉を届けます

500円

 

メッセージは文字で送ります。

ラインチャットのメッセージ

にてお送りいたします。

 

🌟レイキ(コールイン)

一回初回:30分 500円

2回目からは1000円

 

一週間受け取り放題:1500円

 

一か月間(30日間)受け取り放題:4000円

 

 15分なら体験で無料でします。

 レイキ体験希望と書き、

公式ラインに送ってください.。

 

 

☯️集合意識覚醒プログラムMAGATAMA

 

Zoomセッションになります

 

一回三十分です。

公式LINEか「勾玉セッション希望」

と書いて送ってください。

 

初回:30分 3000円

 

2回目以降:30分 5000円

 

現在勾玉を販売しておいります。

下のポートフォーリオで出している

勾玉を販売しております。

購入希望の方は公式LINEに「勾玉

欲しい」と送ってください

 

ポートフォーリオのページ

 

 

 

お支払い先に関しては

公式ラインで

お伝えいたします

 

恵♡Kei

 

 

ID:@207xzhyp

 

お友達追加特典

エンジェルアンサーオラクルに

質問してメッセージをお届けします