おはこんにちばんは!

ぽーです

 

今日は、朝方曇っていましたが晴れてきました

急に冷え込みましたね、朝の気温が十℃に

行かないです。

 

急に寒くなったので、コタツを

出しました。夜も湯たんぽを使い始めました。

コタツってぬくぬくで眠くなるんですよね。

うちのコタツは数年前に、テーブル式の

コタツになったので、ゴロンってできないの

椅子に座ったままうたたねするんですよね。

首痛くなるんだよね。これすると。

 

今、お仕事のブログを再度整えてます。

実はもう一個アカウントがあるんですよ。

今いつとは言えませんが、こちらには

お仕事のブログ更新されたらお知らせは

しますが、主に日常の事をつづるブログに

なります。

 

で、今、owndでホームページを

作ってます。プロフィールで難航

してます。どう書けばいいのか

わからなーい。

 

そそ、でね、私iphone ですが

先日パソコンにつないでみたんですよ。

そうしたら、iphoe 内の写真

パソコンからみられることが判明

コピーもできるぅ~。

これはらくちんだ。

でも、たくさんある画像フォルダー

見るの大変なんだよねぇ~(笑)

 

それでは、最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

ではでは、あでゅ~♪

 

 

 

勾玉販売のお知らせ

 

 

 

勾玉モニター終了しました

 

 

10名に達しましたのでモニターの
募集は終了します。ありがとう
ございました!
(11月8日)

 

🔮オラクルメッセージ

ペンジュラムでデッキを選びます。

今あなたに必要なメッセージを

お届けします。一枚引きです。

  

2000円

 

🔮カエルカード

あなたに必要な言葉を届けます

500円

 

メッセージは文字で送ります。

ラインチャットのメッセージ

にてお送りいたします。

 

🌟レイキ(コールイン)

一回初回:30分 500円

2回目からは1000円

 

一週間受け取り放題:1500円

 

一か月間(30日間)受け取り放題:4000円

 

 15分なら体験で無料でします。

 レイキ体験希望と書き、

公式ラインに送ってください.。

 

 

☯️集合意識覚醒プログラムMAGATAMA

 

Zoomセッションになります

 

一回三十分です。

公式LINEか「勾玉セッション希望」

と書いて送ってください。

 

初回:30分 3000円

 

2回目以降:30分 5000円

 

現在勾玉を販売しておいります。

下のポートフォーリオで出している

勾玉を販売しております。

購入希望の方は公式LINEに「勾玉

欲しい」と送ってください

 

ポートフォーリオのページ

 

 

 

お支払い先に関しては

公式ラインで

お伝えいたします

 

恵♡Kei

 

 

ID:@207xzhyp

 

お友達追加特典

エンジェルアンサーオラクルに

質問してメッセージをお届けします