おはこんにちばんは!

ぽーです

 

今日は晴れてます。昨日は荒れた天気で

蒸し暑いしで、夜久しぶりに除湿を

かけたと言ったら旦那におかしいじゃん?

と言われましたが、子供たちに昨晩は

暑かったよね。って聞いたら、うん

エアコンつけずに我慢したけど暑かった

いぇーい、軍配は私に上がりましたとさ。

 

そそ、皆さんは怒りとか悲しみとか

どうイメージしてますか?やっぱり

よくない感情っておもっているのかしら?

 

いや、怒りとか悲しみとかさ、そーいうのも

大事なのですよなお話というか、全部の

感情はあっていいし、それでいいんです。

 

無理に聖人にならなくていいんですよ。

 

あとね、自分はダメだなってところも

よしよし、自分だなって認めてねー。

 

とかいいつつ、今受けているコーチングで

自分の嫌いなところはすぐ出る癖に

好きなところは?って聞かれたらすぐに

答えがでなくて、しばし、茫然って

事がありましたけど。

 

私の意識には、自分を出すと嫌われる

って意識が刷り込まれてたりするんかな?

今チェックしたら、しっかり、

素の自分は嫌われるが入ってますね。

書き換えしておこう。

 

今ここで私が書き換えしておこうと

いうのは、勾玉の秘儀使おうって事です。

 

自分が嫌いでとか、自分が許せないとか

そういった感情のままでいると

何でか知らんけど人に辛く当たられて

しまったりするんです。

 

集合意識覚醒プログラムMAGATAMA

では、ここの意識を変えれます。

そして、どうしたらよいかもアドバイス

します。

 

モニターあと一名。この機会に

勾玉のセッション受けてみてはどうでしょう?

ご連絡をお待ちしております。

 

それでは最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

ではでは、あでゅー♪

 

勾玉販売のお知らせ

 

 

 

勾玉モニター募集中

 

 

『集合意識覚醒プログラムMAGATAMA モニター募集』おはこんにちばんはぽーです 早いもので今日から11月です。今年も残すところ2か月になりました。7月に勾玉のセラピストの資格を取って5か月たちました。…リンクameblo.jp

 

10名に達しましたのでモニターの
募集は終了します。ありがとう
ございました!
(11月8日)

 

🔮オラクルメッセージ

ペンジュラムでデッキを選びます。

今あなたに必要なメッセージを

お届けします。一枚引きです。

  

2000円

 

🔮カエルカード

あなたに必要な言葉を届けます

500円

 

メッセージは文字で送ります。

ラインチャットのメッセージ

にてお送りいたします。

 

🌟レイキ(コールイン)

一回初回:30分 500円

2回目からは1000円

 

一週間受け取り放題:1500円

 

一か月間(30日間)受け取り放題:4000円

 

 15分なら体験で無料でします。

 レイキ体験希望と書き、

公式ラインに送ってください.。

 

 

☯️集合意識覚醒プログラムMAGATAMA

 

モニター募集中

十名様 

30分 モニター価格 1000円

Zoomセッションになります

 

公式LINEか「勾玉モニター希望」

と書いて送ってください。

 

現在勾玉を販売しておいります。

下のポートフォーリオで出している

勾玉を販売しております。

購入希望の方は公式LINEに

ご連絡ください。

 

ポートフォーリオのページ

 

 

 

お支払い先に関しては

公式ラインで

お伝えいたします

 

恵♡Kei

 

 

ID:@207xzhyp

 

お友達追加特典

エンジェルアンサーオラクルに

質問してメッセージをお届けします