おはこんにちばんは!

ぽーです

 

今日は曇ってます。気温は丁度良い。
気候がいいせいか眠くなります。
 
今日は午前中、推しのグッツが
届いて大変機嫌がよい私です。
 
たびたびブログで私がイヤホンを
買ったという話題が上ると思うのですが
今日はイヤホンの話。
 
あなたイヤホンいくつもってるのよって
ぐらい私、ワイヤレスのイヤホン
もってるのね。
Air pods pro、3coinsのイヤホン
コロンとしたタイプ、色のかわいい
やつ、骨伝導、あとオーディオ
テクニカの首にかけられるタイプ
五個もってるんだけど、
 
やっぱりね、値段相応なのね。
Air podsは置いといて、別格だから
値段も音もただ Airpodsのダメな
所は連続再生時間が短い事。
4時間持つかもたないか、あと、
充電が両方始まるんじゃなくて
片方ずつ始まるのね。だから
左が100になったら、右が
充電始まるのよね。これすごく
困る。改善していだきたい。
 
3coinsのは値段が手ごろだけど
Bluetoothの飛びが悪いの
ちょっと端末から離れると
音飛びが激しい。
 
色のかわいいやつのはどれくらい
飛ぶかまだ試したことないけど
たぶんあまりよろしくないと思う。
 
音は値段の割にはかわいいやつも
コロンとしたやつもいい方だと
 
骨伝導は安いからか、音が
もう悲惨でして、ちょっと会話に
使うぐらいならいい。音楽を
いい音で聞きたいのには不向き。
それと非常にボタンがつきにくい。
 
オーディオテクニカの奴は値段は
五千円ぐらい。
音が軽い感じです。重低音なのが
好きな人はう?ってなるかな。
Bluetoothの飛びはよいです。
一階のリビングに端末があって
2階にいてもクリアに聞こえる。
そしてこのイヤホンの一番いいところは
20時間連続再生が可能なところ。
長時間配信の時はよくこれを使う。
 
あまり動き回らない時は、3coins
で十分なのだけどね。
 
ちょっといい音で聞きたいって
ときは Air podsかなー
長時間の時はオーディオテクニカ
 
こんな感じですみ分けてます。
 
ちなみに有線イヤホンも
iphone のおまけでついてきたから
たくさんあるくせに
一個いい音の奴買いました。
 
どんだけイヤホン持ってるの?
って(笑)
 
イヤホンの事だけで1000字
越えたんじゃない?(笑)
 
それでは最後までお読みいただき
ありがとうございます!
 
ではでは、あでゅー♪
 

 

勾玉販売のお知らせ

 

 

 

勾玉モニター募集中

 

 

『集合意識覚醒プログラムMAGATAMA モニター募集』おはこんにちばんはぽーです 早いもので今日から11月です。今年も残すところ2か月になりました。7月に勾玉のセラピストの資格を取って5か月たちました。…リンクameblo.jp

 

記事では10名ですが
現在、9名申し込みがありましたので
残り1名です。是非、自分が嫌い!とか
現状を変えたいと思う方は受けてみてほしいです。
(9月22日現在)

 

🔮オラクルメッセージ

ペンジュラムでデッキを選びます。

今あなたに必要なメッセージを

お届けします。一枚引きです。

  

2000円

 

🔮カエルカード

あなたに必要な言葉を届けます

500円

 

メッセージは文字で送ります。

ラインチャットのメッセージ

にてお送りいたします。

 

🌟レイキ(コールイン)

一回初回:30分 500円

2回目からは1000円

 

一週間受け取り放題:1500円

 

一か月間(30日間)受け取り放題:4000円

 

 15分なら体験で無料でします。

 レイキ体験希望と書き、

公式ラインに送ってください.。

 

 

☯️集合意識覚醒プログラムMAGATAMA

 

モニター募集中

十名様 

30分 モニター価格 1000円

Zoomセッションになります

 

公式LINEか「勾玉モニター希望」

と書いて送ってください。

 

現在勾玉を販売しておいります。

下のポートフォーリオで出している

勾玉を販売しております。

購入希望の方は公式LINEに

ご連絡ください。

 

ポートフォーリオのページ

 

 

 

お支払い先に関しては

公式ラインで

お伝えいたします

 

恵♡Kei

 

 

ID:@207xzhyp

 

お友達追加特典

エンジェルアンサーオラクルに

質問してメッセージをお届けします