おはこんにちばんは!

ぽーです

 

今日もいい天気。日中はちょっと暑いです。

今日は強風が吹いてます。べた子のズボンが

飛ばされ子供部屋の屋根の上に落ちてしまい

ました。ものすごく怖かったけど、回収しました。

 

最近、やることが増えたので失念しない

ように手帳に書いていたのですが、

私の小さい手帳では収まりきらなく

なったので、ToDoってアプリを入れました。

色分けできて、リスト、カレンダー表記も

一瞬できる。これなら大丈夫かなって感じ

 

色々プライベートなことが書かれているから

画面は私のは見せられないんだけど

一応、appストアのリンク張っておきます。

 

 

androidの方ごめんなさい。

検索かけてみてください。

もしかしたらandroid向けに

いいアプリあるかもしれないし、

一杯やることあって忘れちゃう人

是非タスク管理アプリ使ってみると

いいかも!

 

他にもね、習慣化アプリとかも

私使いますよ。かわいいの見つけたん

ですよね。やることを決めて

その日にやったらお花が咲いていく

アプリなのですが、無料だと

全部咲かないので有料にしようかなって

ちょっと思ってます。

 

便利なアプリいっぱいありますね。

自分に使いやすいアプリが一番

だけど、リンク張ったのはおすすめ

です。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます!

 

ではでは、あでゅー♪

 

勾玉販売のお知らせ

 

 

 

勾玉モニター募集中

 

 

『集合意識覚醒プログラムMAGATAMA モニター募集』おはこんにちばんはぽーです 早いもので今日から11月です。今年も残すところ2か月になりました。7月に勾玉のセラピストの資格を取って5か月たちました。…リンクameblo.jp

 

記事では10名ですが
現在、9名申し込みがありましたので
残り1名です。是非、自分が嫌い!とか
現状を変えたいと思う方は受けてみてほしいです。
(9月22日現在)

 

🔮オラクルメッセージ

ペンジュラムでデッキを選びます。

今あなたに必要なメッセージを

お届けします。一枚引きです。

  

2000円

 

🔮カエルカード

あなたに必要な言葉を届けます

500円

 

メッセージは文字で送ります。

ラインチャットのメッセージ

にてお送りいたします。

 

🌟レイキ(コールイン)

一回初回:30分 500円

2回目からは1000円

 

一週間受け取り放題:1500円

 

一か月間(30日間)受け取り放題:4000円

 

 15分なら体験で無料でします。

 レイキ体験希望と書き、

公式ラインに送ってください.。

 

 

☯️集合意識覚醒プログラムMAGATAMA

 

モニター募集中

十名様 

30分 モニター価格 1000円

Zoomセッションになります

 

公式LINEか「勾玉モニター希望」

と書いて送ってください。

 

現在勾玉を販売しておいります。

下のポートフォーリオで出している

勾玉を販売しております。

購入希望の方は公式LINEに

ご連絡ください。

 

ポートフォーリオのページ

 

 

 

お支払い先に関しては

公式ラインで

お伝えいたします

 

恵♡Kei

 

 

ID:@207xzhyp

 

お友達追加特典

エンジェルアンサーオラクルに

質問してメッセージをお届けします