おはこんにちばんは!

ぽーです

 

今日は朝から雨です。寒いくらいなのかな?

一日降るのかしら?

 

一年ぐらい前に、我が家にお荷物が届きました。

なんだこれと開けたら、Googleアシスタンス

が入ってました。旦那がNISAかなんか

入ってそのお礼で銀行が送ってきたらしい。

 

でさっそく設定してワクワクしたんだけど

全然使い方がわからない。説明書もないし

一年たった今、アシスタンスは

天気予報を教えてくれるだけの物体に

なった。いろいろ使えるんだろうけど

うちでは使いこなせず、

いつもいつも「オッケーぐーぐる、今の天気は?」

ばかり聞かされている(笑)

たまにこやつ、突然存在をアピールしてくる

急に動くのだ(笑)怖いって。

 

今後もたぶん天気予報を教えてくれる

物体として存在するだろう。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

ではでは、あでゅー♪

 

 

勾玉販売のお知らせ

 

 

 

勾玉モニター募集中

 

 

『集合意識覚醒プログラムMAGATAMA モニター募集』おはこんにちばんはぽーです 早いもので今日から11月です。今年も残すところ2か月になりました。7月に勾玉のセラピストの資格を取って5か月たちました。…リンクameblo.jp

 

記事では10名ですが
現在、9名申し込みがありましたので
残り1名です。是非、自分が嫌い!とか
現状を変えたいと思う方は受けてみてほしいです。
(9月22日現在)

 

🔮オラクルメッセージ

ペンジュラムでデッキを選びます。

今あなたに必要なメッセージを

お届けします。一枚引きです。

  

2000円

 

🔮カエルカード

あなたに必要な言葉を届けます

500円

 

メッセージは文字で送ります。

ラインチャットのメッセージ

にてお送りいたします。

 

🌟レイキ(コールイン)

一回初回:30分 500円

2回目からは1000円

 

一週間受け取り放題:1500円

 

一か月間(30日間)受け取り放題:4000円

 

 15分なら体験で無料でします。

 レイキ体験希望と書き、

公式ラインに送ってください.。

 

 

☯️集合意識覚醒プログラムMAGATAMA

 

モニター募集中

十名様 

30分 モニター価格 1000円

Zoomセッションになります

 

公式LINEか「勾玉モニター希望」

と書いて送ってください。

 

現在勾玉を販売しておいります。

下のポートフォーリオで出している

勾玉を販売しております。

購入希望の方は公式LINEに

ご連絡ください。

 

ポートフォーリオのページ

 

 

 

お支払い先に関しては

公式ラインで

お伝えいたします

 

恵♡Kei

 

 

ID:@207xzhyp

 

お友達追加特典

エンジェルアンサーオラクルに

質問してメッセージをお届けします