おはこんにちばんは

ぽーです

 

今日は朝晴れていたのに、今は曇って

しまいました。洗濯物乾かない。

そしてまた雨が降りそうな空です。

 

今日は午前中、市役所に行ってきました。

そのついでにセリアとかユザワヤへいって

レジンの道具とかレジンとか買ったりして

かえってきました。午前中まるまるかかった

 

さっそく、家にあった丸の枠で作ったんですよ。

でも aの方は下にシェルを入れているんだけど

隙間がありすぎて気に入らず、

bの方はわかりますかね?丸カンを通す所

にレジン流しちゃって変な形になって、リューター

で削って形整えてるんですよ。それになんか

bの白の部分ちょっと欠けがきになります。

また枠買って来て作ろ。(笑)

 

白の使い方の練習しようと思って作った

んだけど、なんか最後の方は本気になって

しまって(笑)もちろんこれは個人で楽しむ用

であります。

aの方でも、母にあげようかな。キーホルダーに

してーってって。

 

リューターは爪に使うやつを百均で買って

きたのね。その前に旦那にもらってたのよ

電池式のそしたらさ、電池交換しようとあけたら

電池破裂して液漏れ起こして使い物にならない。

爪の甘皮に使うやつじゃ、さっきぽの削るところの

研磨力が弱くてちょっとダメだね。先っぽだけも

買った方がいいかもしれない。

 

 

 

作ってみてわかったんだけど、枠ものは集中しないと

枠から変な風にはみ出したり、初めて作るには

向いてないかもしれないね。 

で、通常のレジン液でぷっくりさせるにはコツが

いるのですが、その時に失敗しやすいのよね。

 

最近YouTubeはもっぱらレジン作成動画を

見ています。

 

それでは最後までよんでいただき

ありがとうございます。

 

ではでは、あでゅー♪

 

『集合意識覚醒プログラムMAGATAMA モニター募集』おはこんにちばんはぽーです 早いもので今日から11月です。今年も残すところ2か月になりました。7月に勾玉のセラピストの資格を取って5か月たちました。…リンクameblo.jp

 

 

 
記事では10名ですが
現在、5名申し込みがありましたので
残り5名です。是非、自分が嫌い!とか
現状を変えたいと思う方は受けてみてほしいです。
(12月14日現在)

 

🔮オラクルメッセージ

ペンジュラムでデッキを選びます。

今あなたに必要なメッセージを

お届けします。一枚引きです。

  

2000円

 

🔮カエルカード

あなたに必要な言葉を届けます

500円

 

 

🌟レイキ(コールイン)

一回初回:30分 500円

2回目からは1000円

 

一週間受け取り放題:1500円

 

一か月間(30日間)受け取り放題:4000円

 

 15分なら体験で無料でします。

 レイキ体験希望と書き、メールフォームか

公式ラインに送ってください.。

 

 

☯️集合意識覚醒プログラムMAGATAMA

 

モニター募集中

十名様 

30分 モニター価格 1000円

Zoomセッションになります

 

公式LINEかメールフォームに「勾玉モニター希望」

と書いて送ってください。

 

 

 

お支払い先に関しては

公式ラインかメールフォームで

お伝えいたします

 

恵♡Kei

 

 

ID:@207xzhyp

 

エンジェルアンサーオラクルに

質問してメッセージをお届けします。

 

メールフォーム

メールフォーム (formzu.net)