おはこんにちばんは!

ぽーです

今日は雨です。ここ数日天気の悪い日が

続いています。暖かくなると言っていたのに

ずっと寒いです。

 

先日のブログで書いた通りある作業を

してそれを今度お披露目しますと伝えましたが

もう早く伝えたくてうずうずしているのですが

準備が整ってないんだからと言い聞かせ

自分にどうどうってしてます。

 

公式LINEのアナウンスの文面考えたり

色々準備してます。あたらしくサイトも

作りました。ブログじゃないです。

ブログ機能もあるのですけども。

ちょっと違う。

 

久しぶりに作業しましたけど、そーいうの

きっと好きなんだと思う。わくわくが止まらーん

って状態です。今までは、お披露目するのに

ドキドキでしたよ。勾玉のセッションを

発表するのも、レイキをしますって時も

ドキドキや不安が勝ってましたが、

もう、わくわくしかない。

作業もウキウキでしかない。

まったく不安がないかと言ったら嘘に

なるかもだけど、わくわくしながら

進められているのは確かです。

 

でも、まだ検討した方がいい項目も

あってどうしようか考えてます。

 

年末にしてもらった勾玉セッションで

あ、そうなんです。年末に自分でやるより

人にやってもらうとより効果があったりするので

してもらったのですよ。

 

そのせいかな?こんなわくわくして

作業や準備ができるのは。そう書き換えたので。

 

私本当に腰重いし、面倒くさがりなんで

準備とかって苦痛だったんだけどな(笑)

 

作業を進めてる中でうっかり屋さんなんで

失敗もいくつかやりました。

これからもわくわくしながら、作業します!

 

それでは最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

 

ではでは、あでゅー♪

 

 

『集合意識覚醒プログラムMAGATAMA モニター募集』おはこんにちばんはぽーです 早いもので今日から11月です。今年も残すところ2か月になりました。7月に勾玉のセラピストの資格を取って5か月たちました。…リンクameblo.jp

 

 

 
記事では10名ですが
現在、5名申し込みがありましたので
残り5名です。是非、自分が嫌い!とか
現状を変えたいと思う方は受けてみてほしいです。
(12月14日現在)

 

🔮オラクルメッセージ

ペンジュラムでデッキを選びます。

今あなたに必要なメッセージを

お届けします。一枚引きです。

  

2000円

 

🔮カエルカード

あなたに必要な言葉を届けます

500円

 

 

🌟レイキ(コールイン)

一回初回:30分 500円

2回目からは1000円

 

一週間受け取り放題:1500円

 

一か月間(30日間)受け取り放題:4000円

 

 15分なら体験で無料でします。

 レイキ体験希望と書き、メールフォームか

公式ラインに送ってください.。

 

 

☯️集合意識覚醒プログラムMAGATAMA

 

モニター募集中

十名様 

30分 モニター価格 1000円

Zoomセッションになります

 

公式LINEかメールフォームに「勾玉モニター希望」

と書いて送ってください。

 

 

 

お支払い先に関しては

公式ラインかメールフォームで

お伝えいたします

 

恵♡Kei

 

 

ID:@207xzhyp

 

エンジェルアンサーオラクルに

質問してメッセージをお届けします。

 

メールフォーム

メールフォーム (formzu.net)