おはこんにちばんは!

ぽーです

 

今日も晴れています。風が強くて寒いです。

昨日の夜は暖かったのですよ。普段、

寝室の冬場の室温は10度前後なのが

昨日は15度ありましたから。それからしたら

今日は寒いです。

 

今日からぶーちゃんは学校です。

べた子は午後の訓練も行く日です。

私も昨日までココナラもこちらからの

お仕事の依頼をストップしていましたが

今日からまた始めます。

 

題名の件ですけどね。年末に旦那が

引いた風邪がついに私の所まで

まわってきました。ぶーちゃんが治って

きたら今度は私。昨日、なんか目がシパシパ

すると思ったらお熱が出てました。そんなに

高熱じゃないからつらくはないのですが

ほっておくと高い熱でそうだから、

早めに風邪薬を飲みました。そして、早々に

ベットに入りました。そんな時でも推しの

配信聴いちゃうんだよな。一旦仮眠をとった

形になり、いつもの時間にはだいぶ

体調も良くなったかもと、配信を聞きました。

あ、私配信聴いてる時コメントしてますからね。

普段はだから結構体力使うのですけど

それくらいできるまでになってました。

 

今朝も普通に起きて、べた子の弁当を

作り、旦那の食事を作り、ぶーちゃんの

味噌汁を作りました。休んでらんないのよね。

家事も一通りやって、銀行行って。

 

さらに、ココナラのスケージュールで

お休みの告知を消して、

そしたらリピーターさんからレイキの依頼。

そう、ココナラ、リンク切ってますけど

細々とやっているんですよ。

で設定が終わったのでブログかかなきゃーって

今にいたります。

風邪ひいてるのに、私よく動いてるな(笑)

 

勾玉もまた受け付けますよぉ~。

前に受けたよって方でもモニター価格の

リピートOKですのでこれを期に受けてください。

 

今考えているのは勾玉のリピートを

一定期間受けていただけるメニューを

作りたいと思っています。

 

何故リピートのメニューを作るか

やっぱり一回ぐらいの岩戸開きでは

また戻ることあるんですよ。だからです。

沢山、受けてほしいんですよね。

 

セラピストは同じテーマでやることも

あります。初めのころは毎日

やりました。自己承認の扉は

毎日やりましたよ。

 

ですから、ぜひリピートしていただき

たいのです。意識変わると本当に

ミラクルな事起こるのです。

でも、どんなミラクルが起こるかは

その人その人で違うのでこうなりますって

言わないけど、引寄せ速度はアップ

しましたね。

 

てな訳で風邪っぴきなぽーでした。

最後まで読んでくださりありがとう

ございました。

 

ではでは、あでゅー♪

 

 

『集合意識覚醒プログラムMAGATAMA モニター募集』おはこんにちばんはぽーです 早いもので今日から11月です。今年も残すところ2か月になりました。7月に勾玉のセラピストの資格を取って5か月たちました。…リンクameblo.jp

 
記事では10名ですが
現在、5名申し込みがありましたので
残り5名です。是非、自分が嫌い!とか
現状を変えたいと思う方は受けてみてほしいです。
(12月14日現在)

 

🔮オラクルメッセージ

ペンジュラムでデッキを選びます。

今あなたに必要なメッセージを

お届けします。一枚引きです。

  

2000円

 

🔮カエルカード

あなたに必要な言葉を届けます

500円

 

 

🌟レイキ(コールイン)

一回初回:30分 500円

2回目からは1000円

 

一週間受け取り放題:1500円

 

一か月間(30日間)受け取り放題:4000円

 

 15分なら体験で無料でします。

 レイキ体験希望と書き、メールフォームか

公式ラインに送ってください.。

 

 

☯️集合意識覚醒プログラムMAGATAMA

 

モニター募集中

十名様 

30分 モニター価格 1000円

Zoomセッションになります

 

公式LINEかメールフォームに「勾玉モニター希望」

と書いて送ってください。

 

 

 

お支払い先に関しては

公式ラインかメールフォームで

お伝えいたします

 

恵♡Kei

 

 

ID:@207xzhyp

 

エンジェルアンサーオラクルに

質問してメッセージをお届けします。

 

メールフォーム

メールフォーム (formzu.net)