おはこんにちばんは。

ぽーです。

 

今日は晴れてます。

昨日と違ってそんなに寒くないです

気温も上がるようですよ。

 

昨日の夜、推しの配信まで

時間があったので、アナデンで

遊んでました。

 

「閉ざされた箱庭と蒼穹の叛逆者」の

外伝を終わらせました。

 

いや、ちょっぴりロマンティックな

お話でした。ガリア―ドがある方法で

よみがえるのですが、おとぎ話みたいで

かわいらしい。しかもデレるヘレナ。

 

ラスボスのデウスエクスというでか物

パーティ―は、

ヴィアッカ・エイミ・アザミ・マリエル

レンリ(Lv60)・ガリア―ド(Lv60)

(( )がないのはすべてLv80)

で余裕でしたね。なんかアプデで

弱体化させたのかな? 

ペインが痛いので、マリエルで

キュアリーフしながらですね。

 

後は、AFでストッパーがあるようだったので

だいぶ削ってから AFで倒しました。

 

無事ヘレナを☆5にできました。

もちろんノポウの力を借りて(笑)

 

 

 

じゃーん。おおかっこいい!

上が切れてるのは、通知が

入ってしまってるから。

ゼノレギオンの文字も消えちゃってるし

すんません。

 

これで第二部が開始できますよ。

もちろん、報酬を取りつつ進めます。

天蓋の塔も早いところ報酬MAXまで

持っていきたいな。

 

二部が始まったら、しばらくは二部で

遊び続けるだろうし。

 

あーやっと二部だ楽しみ。

アナデンプレイヤーならわかるけど

この進行度合いは非常に遅い(笑)

 

昨日の夜はほぼオールしました。

推しのAPEXの銃声を聞きながら

寝てたみたいで、また銃声で

目が覚めました。音量MAXで(笑)

 

それでは最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

ではでは、あでゅー♪