前に事前予約までして

インストしたゲームアプリです。

以下 略してオデストとしますね。

 

ほとんど放置してたんですよ。

つい先日まで、ログボだけ

もらい続けていたら石が

いっぱい溜まりましたよ。

 

でね、つい先日新しいイベントが

始まったんで遊んでみたんです。

無事、イベントキャラをゲットしたんで

色々遊んでみたら、はまってしまって

ストーリーも第一章をガンガン進め

強化素材 曜日クエもガンガンやり

イベントも何周もしました。

イベントで入手できるキャラ覚醒二回も

させました。

 

その間、ガチャを引いたら

結構キャラがそろいまして

おまけにイベントが有利になる

SSRのキャラを一個引当たんで

テンションがあがりガチャ引きまくりました。

でも一番欲しいキャラが出ないという・・・。

 

オデスト、育成が簡単なんでやりやすいです。

バトルも爽快感があります。

 

オトメ勇者も遊んでいるんですんが

同じキャラばかり使っているので

行き詰まり感を感じています。

まだオトメ勇者はコツがつかめてませんね。

 

アルストはどうしよう・・・・・・・。

難しいんです。迷子になるし

お金なかなか貯まらないし、

面白いって言っている人多いけど。

まあ、ちまちまやります。

 

オデストははまったんで

いっぱい遊ぼうっと!

だた、オデストの一つ残念なのは

男性キャラが少ない所かな。