ジュリアナ東京が復活したってさ。

あの当時私はいくつだ?忘れてしまった。

でも、行きたいと思ったことはないし、

当時、ボディコを着て扇子を振り回している人達を

醒めた目で見ていた。


パパはジュリアナに一度行ったことがあると言っていた。

で、お立ち台にのぼり冷かして変な踊りをしていたらしい。

(パパはそういう所に年中出入りしていた訳ではないです)


ジュリアナやベルファーレが復活しようが私には

どうでもいい話です。


声優シリーズ

忍たま、乱太郎の乱太郎はコナン君といっしょ


おかあさんといっしょのジャコビは犬夜叉で

大きいコナン君です


声優さんってすごいと思うのはキャラの声で

歌えることです。大変じゃないのかなぁ~


今日のお昼は初めカレーチャーハンにしようと思ったけど

突然オムライスが食べたくなり、オムライスにした。


とろとろ卵やきに挑戦したけど、ちょっと焼きすぎて

とろとろ加減が難しかった。でも一応真ん中を

包丁を入れて割ってみた。まーまーのできでした。