ぶっちゃっけバンボってどうよ?と思っているあなた!

お待たせでーす。


バンボは我が家では大活躍でございます。


二人目というのは、いろんなシーンで放置されることが多いです。

が・・・・・、やっぱり動くようになると色々心配な訳です。

寝かしっぱなしにして置くと、騒ぎだすでしょ?


家事できないじゃないですか?

そこでバンボ!出動なのですよ!


バンボー お願いぃ~と洗濯干している時に

バンボに座らせて、声をかけながらお洗濯を干す。


寝てるのがあきちゃったーーー、とぐずったら

バンボ!出動。

座らせてジムで遊ばせます。


離乳食でもバンボ!

うれしくなってニョッキニョッキしても、椅子が倒れたりしない!

そして、ついた離乳食もそのまま風呂場へレッツゴーで

汚れが落とせます。


風呂場では、バスチェアー代わりに使ってます。

これでパパが帰ってこなくても楽々お風呂に入れられちゃう。


出かけた先でもきっと使えます。

行楽のお供にバンボです。正し、電車などの移動の時は

かさばるので無理ですね。

お車でお出かけの際には一緒にバンボも同行させたいなぁ~。


バンボ ベビーソファ イエロー
¥4,980
Amazon.co.jp


何かバンボの回し者みたいじゃないですか。

単なるバンボ紹介ブログになってしまいましたぁ~。