こんばんは♪


また遅くなりましたが、5月末時点での結果です。


まず旧つみたてNISAです。
積立ては昨年で終わっています。


NISAつみたて投資枠です。




NISA成長投資枠です。



「楽天・インド株Nifty50インデックス・ファンド(楽天・インド株Nifty50)」は少しずつ利益が出てきました。。

5月末時点での評価額です。


プラス247,921円になりましたので先月からまた少し増えました。

最近良く聴いているのが、Kep1er(ケプラー)の新曲「Shooting Star」です。
デビュー曲の「WA DA DA」以降ぱっとした曲はありませんでしたが、最後にやっと良い曲が出てきたように思います。

最後というのはもうすぐ2名脱退しますので、9人編成では最後という意味です。

曲が良いのもありますが、振り付けがとてもきれいなので繰り返し動画を見てしまいます。
7人編成になった後も注目したいと思います。

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪

ノースフライト