こんばんは♪

先週末はりんくうタウンに行って来ました。

9/22(土)からオープンしたライトウインズりんくうタウンを見て来ました。

オープン日でしたが、ガラガラでした。

非滞留型発売エリアとあって、モニターも売店も何も無いからです。

ですので、他のウインズとは雰囲気が全然違います。

初日はオープン記念のボールペンを頂きました。

赤と青の2色でした。

ボールペンが欲しかったので2日目も行って来ました(笑)

初日と同じくガラガラでした。

2日目の記念ボールペンは本体がピンクでした。

本体も2色になりました(笑)

武豊のJRA通算4000勝まで後3勝になりました。

4000勝記念馬券が欲しかったので騎乗レースの単勝馬券を全部買いました。

でも3着が最高位でした(T_T)

また今週末も買ってみます(^_^)

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪

ノースフライト