こんにちは♪

今の大阪は小雨が降っています。
すっきりしない天気です(^-^;

昨夜放送された『僕らの音楽』に松田聖子さんが出演していました。


過去の貴重な映像を沢山紹介していました。

デビュー曲の「裸足の季節」です。


34年前の映像になりますが、やっぱりこの頃から歌が上手いですね。

この頃の曲は不思議と歌詞を全部覚えています(*^^*)

「夏の扉」です。


聖子ちゃんカットが流行りましたが、可愛いですね。

「赤いスィートピー」


「天国のキッス」


「SWEET MEMORIES」


どの髪型も良く似合っています。

サラ・ブライトマンさんとも共演してたんですね。


娘の沙也加さんにはこれらの曲を引き継いで欲しいですね(^-^;

今夜のAKB48の総選挙を楽しみにしています。

ちょっと雨が心配ですけど、梅雨の時期に屋外で開催するなんてギャンブルと一緒だと思います。


僕はテレビで見るだけですので雨は関係無いですけど(笑)

今朝の『せやねん』で、総選挙に投票した人がいるかどうか街中で調査した結果を放送していました。


260人中6人という結果でした(笑)

コアなファンが買い占めているだけでしょうね。

インタビューを受けた人の中にモノノフもいました。


ももクロちゃんで総選挙があったら10万円分買って均等に投票するとも言っていました。

均等に投票するのであれば5枚買うだけで十分だと思いましたが・・・(笑)

では皆さんも総選挙お楽しみに(^-^)/

ノースフライト


Android携帯からの投稿