こんばんは♪

本日は何の日かご存知でしょうか?
あゆみお姉さんの42回目の誕生日になります(^o^)/

初めて「おかあさんといっしょ」に出演したのが丁度20年前になります。その時に録画したビデオがまだあるはずなのですが見つかっていません(T_T)

今回は「おかあさんといっしょ」卒業後に発売された『歌のお姉さんグラフィティ』を紹介します。
あゆみお姉さん_01 

中にはこんなセクシーショットもあります(*^_^*)
あゆみお姉さん_03 

3女として熊本県で誕生しました。
 あゆみお姉さん_04 

番組の収録風景も紹介しています。
あゆみお姉さん_05 
  
『だんご3兄弟』のシングルCDは、発売当時品切れ状態が続き入手までに時間が掛りました。
あゆみお姉さん_06 
  
在籍した6年間でかなり雰囲気も変わってきました。
あゆみお姉さん_07 

沢山のCDやビデオが発売されましたが、全種類集めておけば良かったかなと今頃になって後悔しています(T_T)
あゆみお姉さん_08 

特別対談①:りょうこお姉さん
あゆみお姉さん_09 

特別対談②:当時の横綱若乃花関
あゆみお姉さん_10 

これで定価は2,400円でした。
あゆみお姉さん_02 

他にも歴代の歌のお姉さんの紹介もあり、「おかあさんといっしょ」のファンであれば満足出来る内容になっています。

今でも中古本であれば安価で入手可能です。

あゆみお姉さんの姿を観たのは、4年前の放送が最後だと思います。現在は2人の男の子の子育てで忙しいと思いますが、また歌っている姿を観たいと思っています。

今年の仕事も残り2週間となりました。
みなさんも体調を崩さないように気を付けて下さい!

では、おやすみなさい♪

ノースフライト