今日はkeyの新作 『智代アフター』 を買いました。

まぁ18禁ゲームなんですが、ラストにかかるとボロ泣きしました。

keyは18禁ゲームと言っても感動できるゲームを作っていて、音楽もかなり素晴らしいです。

で、今回も泣かされました。

クリアした後は鬱状態です。

余韻が残りこのまま終るのは嫌なので他の人の感想を聞きたくてOHPの掲示板を見たり、2ちゃんねる覗いたりしたんですが、2ちゃんねるでボロクソに叩かれていました。

まぁ自分の感情が一番なので気にはしませんがね。
(頭悪くて何も考えていないから周りの声が聞こえないとか言うなーーー!)

KEY
智代アフター ~It's a Wonderful Life~ 初回特典版